1. ログイン画面のユーザーIDの欄に共有キーを、パスワード欄に共有キーパスワードを入力し、[ Login ]ボタンをクリックします。
2. 「新規ユーザー登録をしてください」画面の[ 新規ユーザー登録画面へ ]をクリックします。
3. 「新規ユーザー登録画面」で登録情報を入力して[ 登録 ]ボタンをクリックします。登録情報の入力にはページ下方の「入力ガイド」を参照してください。
4. 登録した内容の確認画面が表示されます。
5. ログアウトします。
これで自分の一般ユーザーアカウントを作成できました。作業後は必ず一旦、ログアウトしてください。
次に、登録した一般ユーザーアカウントのユーザーID・パスワードで再度ログインし、メールを受け取りたい拠点の設定を行なってください。