1. 一般ユーザーアカウントのユーザーID・パスワードでサイトにログインします。
2. 「管理メニュー」画面の「メールを取得する拠点の設定変更」をクリックします。
3. 「拠点登録」画面の拠点のリストからメールを受けたい拠点の☐(チェックボックス)をクリックしてチェックマークを入れます。あるいはメールを受けない拠点の ☑(チェックボックス)をクリックしてチェックマークを 外してください。
4. [登録]ボタンをクリックします。
画面が更新されれば登録が完了です。
1. 一般ユーザーアカウントのユーザーID・パスワードでサイトにログインします。
2. 「管理メニュー」画面の「メールを取得する拠点の設定変更」をクリックします。
3. 「拠点登録」画面の拠点のリストからメールを受けたい拠点の☐(チェックボックス)をクリックしてチェックマークを入れます。あるいはメールを受けない拠点の ☑(チェックボックス)をクリックしてチェックマークを 外してください。
4. [登録]ボタンをクリックします。
画面が更新されれば登録が完了です。